緊急事態宣言に伴う対応について(臨時休業のお知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、以下の対応を行います。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 期間

【5/5更新】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)(※あるいは緊急事態宣言が解除された時点)

2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)(※あるいは緊急事態宣言が解除された時点)

■ 対応内容

【5/5更新】5月5日発表の「東京都における緊急事態措置等期間の延長」をうけて、4月11日(土)~5月31日(水)まで休業いたします。それ以降のご予約は、状況が確定次第再開します。最新の状況は、お知らせまたは予約ページを随時ご確認ください。

【4/10更新】4月10日発表の「東京都における緊急事態措置等」をうけて、4月11日(土)~5月6日(水)まで休業いたします。

【4/27追記】5/7以降についても政府の非常事態宣言や、都からの外出自粛要請・休業要請が延長となる場合は、休業期間を延長させていただく場合があります。その際は該当期間のご予約は全てキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。

(1)予約時間の短縮
月曜~土曜は11時~17時、日曜日は11時から14時半で予約を受け付けておりましたが、「月曜~金曜日は12時~15時、土曜~日曜は12時~13時」に変更いたします。ただし、すでにご予約いただいている方は変更ありません。また今後の状況により更なる短縮や休業を行う場合がありますので、最新の状況は予約ページの予約カレンダーをご確認ください。

(2)予約間隔の変更
30分毎に予約可能となっていましたが、お越しになる方どうしの接触回避のため「1時間ごと」の予約に変更します。ご友人やご家族など複数名でお越しの場合は、今まで通り連続した枠をご予約ください。その場合でも、前の方が終了次第時間を繰り上げてセッションを利用することができます。ただし、緊急事態宣言の趣旨をご理解いただき、大人数でのお越しはご遠慮ください。また、セッション後の長時間の休憩はご遠慮ください。

(3)予約受付時間の変更
通常、当日でも3~4時間先の予約が可能となっていましたが、準備対応の関係から当日の予約はできません。おおよそ「前日の深夜頃」に翌日の予約ができなくなりますので、予約ページの予約カレンダーをご確認ください。

(4)お茶やお茶菓子、水の提供の中止
お茶やお茶菓子、水等の飲食の提供サービスを中止します。代わりにBlu Roomに保管しておいたミネラルウォーターのペットボトル(500ml)を1本プレゼントいたします。

(5)ブラインダー(アイマスク)の貸与の中止
ブラインダー(アイマスク)の貸与を中止します。お持ちの方は持参をお願いします。お持ちでない方は、簡易タオルを提供いたします。お持ちのハンカチ等で代用いただくことも可能です。

(6)待合スペースの換気
待合スペースの換気を常時実施します。天候や時間によっては肌寒い場合があります。

■ お越しになる方へのお願い

セッション中以外はできるだけマスクの着用をお願いいたします。
ブラインダー(アイマスク)をお持ちの方は持参をお願いします。厚手のハンカチやスカーフで代用いただくこともできます。
セッション後の長時間の休憩はご遠慮ください。
・お車でお越しになることもご検討ください。詳細はお車でお越しの方へを確認ください。