【2021/5/28】予約受付再開およびプレゼントキャンペーン&特別割引のお知らせ

2021年5月31日(火)に、政府の緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置等に関わる休業協力要請が終了するため、6月1日(火)分より、予約受付を再開いたします。

お待たせしていた皆様、また改めてお越しいただける皆様への感謝の気持ちを込めて、以下のキャンペーンと特別割引を実施します。

■(1)プレゼントキャンペーン

お越しいただいた皆様全員に、Blu RoomTM内にて長時間チャージされたミネラルウォーター(500mlペットボトル1本)を差し上げます。この水を目的にお越しいただく方がいらっしゃるほど大変貴重でパワフルなものです。

回数制限はありませんが、数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

■(2)特別割引

2021年4月に開催された「ラムサの学校 2021年白樺湖ビギニングイベント(クラス101)」に参加された方は、6月中2回まで半額(通常1セッション8,000円が4,000円)でご利用いただけます。ただし、オプション料金は割引対象外で、他の割引との併用もできません。イベント後しばらく経つことから、改めてコンディションの調整や、ワークのパフォーマンス向上にぜひご活用ください。

なお、お越しになる際には、RSE(米国)へのイベント申し込み時に受信したメール(RSE Event Confirmation)を、印刷した紙あるいはスマホ等の画面にて提示をお願いします。